ここから本文です

あそこの外陰部の周りの毛の中に先だけ金髪?白髪?の毛が何本かあります。抜けた...

アバター

ID非公開さん

2004/10/1917:45:24

あそこの外陰部の周りの毛の中に先だけ金髪?白髪?の毛が何本かあります。抜けた毛を見て驚き!?こんな毛が生えている人いますか?これって病気?♀です☆ の者です(xx)年齢は27歳です・・・。あそこの白髪で死亡年齢を調べる??何でしょう??教えてくださいm(vv)m

閲覧数:
3,031
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1917:48:00

男で悪いんですが、金髪に近い茶髪生えてます…今まで見てきた女性のも生えていたことがあるし、問題ないのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/1918:52:27

私は、ワキの毛が白髪になってきています。29歳なんですが…

アバター

ID非公開さん

2004/10/1917:48:44

わたしもあります白髪。ショックでした。35歳です。

あなたまだ若いのにね・・・・アハハ(´Д`υ)