ここから本文です

Google Chrome とは何でしょうか? 何か便利なことがありますか? ウィキ...

rinronsanさん

2013/10/2417:20:54

Google Chrome
とは何でしょうか?

何か便利なことがありますか?

ウィキの説明よりも簡単にお願いします。

タブレットにGoogle Chromeをダウンロードしましたが、使い道がわかりません。

お願いします。

補足他のブラウザよりも便利なことはありますか?

閲覧数:
233,728
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/10/2510:13:32

動作が早いです。
便利な追加機能が豊富で、かつ更新が不要です。
さらにタブごとに機能が独立してるので 1つにエラーが起きても 他に影響が出ない。
フリーメールを Gメールにしてる人は使い勝手がいい。

↓ちょっと古いけど、わかりやすいです。
10分で分かるChromeのメリット/デメリット
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1206/14/news130.html

質問した人からのコメント

2013/10/25 12:16:06

成功 三人さん、ありがとうございます。

他のブラウザとの違いをわかりやすく書いてくださった方へBAを。

今まで、Chromeを「チョーメ」と読んでいました。

ありがとうございました。

「chromeとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

katazakura02さん

2013/10/2419:01:03

グーグルが使ったwebブラウザです
インターネット閲覧のためのブラウザーソフトです

mg1973f17さん

2013/10/2417:39:47

ブラウザソフトと言って貴方が今見ている画面を見るのに使用します。