ここから本文です

メキシコといえば何が思いつきますか?

yur********さん

2013/10/2419:35:33

メキシコといえば何が思いつきますか?

閲覧数:
10,226
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2013/10/2515:43:34

Hola!、 Gracias!、Amigo!これは、確実に思いつきます。
あと、ブリトーやテキーラ。
麻薬。

アメリカの中では、メキシコからの不法移民が多いのでそのイメージも少なからずありますね。皆が皆、不法滞在者では、もちろんありませんが。

質問した人からのコメント

2013/10/29 19:21:59

そうなんですか!
意外です!!

「メキシコといえば」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hum********さん

2013/10/2600:19:52

ボクシング、南米文学、ハローキティかな。僕は、むかし世界のハローキティをコレクションしていましたが、メキシコはダントツ可愛かったです!!

tok********さん

2013/10/2518:17:07

やはり、プロレスでしょう。
仮面つきの。

dar********さん

2013/10/2508:15:15

メスカルです。
持って帰ろうと思ったら、荷物の中で割れてしまって、荷物全部がすごい臭いになってしまった思い出が。

nnk********さん

2013/10/2421:57:18

タコス、ソンブレロ、マヤ文明、メキシコシティー、高地のアグアスカリエンテス(2ヶ月くらい仕事でいました)、強い日差し、2時間程度外歩いただけで頭皮の日焼けで夜まともに髪が洗えませんでした、ソンブレロ必須です。