ここから本文です

商品代と送料の合計金額がほぼ一緒ならamazonと楽天、どっちを使いますか?

win********さん

2013/10/2420:12:06

商品代と送料の合計金額がほぼ一緒ならamazonと楽天、どっちを使いますか?

今まで送料無料なamazon使ってましたが、楽天はポイントが溜まりますよね。
速さはアマゾンの方が早いかもしれませんが。

皆さん、使い分けしてますか?

閲覧数:
208
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ty0********さん

2013/10/2421:43:44

winglow99さん

私は使い分けています。
楽天はポイント還元率分を計算して安い方で買います。
amazonは暫く商品を欲しい物リストに登録しておくと値段の変動があります。
たまに値下がりするので、その時が買いのチャンスです。
楽天も同様にお気に入りに登録が賢いです。
欲しい物をすぐに手に入れたいという人はamazonの方が早いと思います。

質問した人からのコメント

2013/10/26 12:31:32

ポイント使える楽天と速さのアマゾン、迷いますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/10/2420:27:43

こんにちは、恐縮ですがご回答させて頂きます。的外れな回答は無視してください。

私は、アマゾンです。実績があるからです。
楽天は、1度だけ経験ありますが仲介にお店が入るので
手続きは、遅くなります。

楽天というより、楽天に色々なお店が存在すると考えるます。

アマゾンにも、2通りありますがアマゾン直、発送だとかなり早いです。