ここから本文です

ドクターX 大門未知子はあきらが多額の報酬を請求していることは知らないのでしょ...

kag********さん

2013/10/2422:02:41

ドクターX
大門未知子はあきらが多額の報酬を請求していることは知らないのでしょうか?
本日の放送で金もいらないと言っていたので。

閲覧数:
19,266
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

マックさん

2013/10/2515:52:42

関係ないと思っているので知らない可能性があります。
でも請求している事は,知っていると思います。
「借金,あといくら?」って聞いているので。
でも安いですよね。難しい手術で300万とか。
あの位なのだろうか?私がブラックジャックの影響を受けているか?ですね。

質問した人からのコメント

2013/10/26 14:05:40

いろいろな意見をお聞き出来ました。
勉強になりました。皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nen********さん

2013/10/2513:10:35

米倉が岸部との銭湯での会話の中に、三田の手術代が1000万円もしたのに缶ビール1本しか御馳走してもらえないことへの不満を言う場面があります。

と言うことで、借金返済以外には金への執着がないキャラではあるが、手術代がある程度法外な金額であることは知っていると思います。

sar********さん

2013/10/2423:52:34

前作の時は、あきらさんがメロン持って集金してましたから…知らないようですね。

boo********さん

2013/10/2422:23:53

いくら働いても、借金が終わらないと言われてるから、知らないかもですね。

りんごさん

編集あり2013/10/2422:09:36

知らないと思います
たまにみちこがあきらさんに「私の借金まだあるの?」と聞いていますが、あきらさんは「まだまだ」と言っています