ここから本文です

彼女に対して自分の理想を押し付けるタイプの男性は危険だと思いますか?

kyo********さん

2013/10/2508:23:12

彼女に対して自分の理想を押し付けるタイプの男性は危険だと思いますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,828
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pup********さん

リクエストマッチ

2013/10/2508:27:51

危険です。DVに発展する可能性があります。その男性もおそらく、多かれ少なかれ、DV被害者だと思われます。

質問した人からのコメント

2013/10/26 12:19:22

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dif********さん

リクエストマッチ

2013/10/2508:30:25

\(◎o◎)/危険な香りがプンスカプン\(◎o◎)/

sug********さん

リクエストマッチ

2013/10/2508:28:16

この場合に限らず、他人を変えようとする試みはうまくいきません。自分が変わって受け入れるしか、方法はないと思います。