ここから本文です

オオサカ堂のプロペシアは信用出来ますか?

get********さん

2013/10/2509:59:26

オオサカ堂のプロペシアは信用出来ますか?

閲覧数:
4,705
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2013/10/2517:37:31

私は以前アイドラッグストアーを利用していましたが、今はオオサカ堂です。
アイドラッグストアーから替えた理由は、一度に数か月分の量の薬が買えなくなったからです。
まとめ買いできた方が、安く買えますからね。

オオサカ堂を利用している人は大勢いるようですが、みなさん自己責任という事を理解した上での利用です。

安心かつ安全なモノをご希望なら病院での処方が一番ですよ。

薄毛対策など
http://blog.livedoor.jp/akirajumpakira/archives/cat_44030.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tzr********さん

2013/10/2511:06:41

やっぱり~高いけど病院で買った方が良いよ~通販で買うなら自己責任で