ここから本文です

彼氏から付き合って1周年の記念に時計のプレゼントをもらいました。レストランでの...

quo********さん

2013/10/2511:52:51

彼氏から付き合って1周年の記念に時計のプレゼントをもらいました。レストランでの食事と合わせて総額10万円くらいだと思います。どのようなお返しがいいでしょうか。

閲覧数:
226
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atakafuさん

2013/10/2512:04:06

いい彼氏ですね。

男性にもよりますが、必ずしもお返しを期待してプレゼントしてくれたとも限りません。返すなら半額程度のモノを、マフラーなどの手作り品は今は人気ないのでしょうか?

一緒に旅行に行く、費用はあなたが負担するのはどうでしょう?

質問した人からのコメント

2013/10/25 13:02:02

早速の回答ありがとうございました。旅行は思いつきませんでした。旅行のアイディア、使わせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dol********さん

2013/10/2511:57:58

収入の差などもある場合は同額である必要はありませんが、彼氏が今までにほしがっていた物かあなたがあげたい物を買ってあげればいいのでは?
個人的にはアクセサリーとか財布などがいいですね。高価な財布を貰うと運気が上がるようなので。

プレゼント自体は3~5万くらいでいいと思いますよ。財布なら5万を越えるかな・・・。

あとは、「この前ご馳走してくれたし今日は私がご飯ご馳走するね」と言って彼を誘いましょう。
予約していることは内緒でいいかと。

あとは、同じような演出でプレゼントを渡せばいいですね。