ここから本文です

東京都内で、宝塚関連のお店などをできるだけたくさん教えてください!! 日比谷...

lov********さん

2013/10/2515:34:02

東京都内で、宝塚関連のお店などをできるだけたくさん教えてください!!

日比谷の二つあるキャトルレーヴと神保町にある宝塚アン以外で、なにか宝塚ファンが行って楽しめる場所はありますか?

今週東京に遊び

に行って、宝塚も見に行くので…


よろしくお願いします。

補足宝塚アンは有楽町でした

閲覧数:
339
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2013/10/3101:37:10

新宿の『柳花堂』は閉店しましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ali********さん

2013/10/2818:20:56

楽しめるかどうかは微妙ですが。。
新宿にある、『柳花堂』というお店には書籍類が置いてあります。
そのほか、写真やDVD、CDもあります。

お店自体は狭いので、あまりのんびり出来ませんが。。