ここから本文です

皆さんの所は、警報は出ていますか?

さん

2013/10/2520:35:04

皆さんの所は、警報は出ていますか?

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyd********さん

2013/10/2520:36:33

でていません!

なんか、しつこくてごめんなさい!

質問した人からのコメント

2013/10/25 21:02:06

笑う 有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

natumeguさん

2013/10/2520:44:11

出てません・・・・注意報どまりです。

注意報だと雨は強いのに学校に行かなくてはならずびしょぬれでした

him********さん

2013/10/2520:36:13

俺のとこではでていません。(大阪市)