ここから本文です

ヤマト運輸ドライバーに「最悪だ 死ねよ」って言われました。その後、荷物を放り投...

uki********さん

2013/10/2521:12:13

ヤマト運輸ドライバーに「最悪だ 死ねよ」って言われました。その後、荷物を放り投げて車に戻していました。

この人最低ですよね?クレームした方がいいのでしょうか?

クレームしたいけど、多分、クレームしたのが誰かばれてしまいそうで、そうしたら、復讐とかされたら恐いのでどうしたら良いのかわかりません。
それよりみなさんに聞いてもらいたい方が大きいです、現在・・・

家に来ていたみたいですが聞こえず
玄関で何か声が聞こえると思って玄関に行き
出ようと思ったら上記の事を言って去ったので
出る気はなくなり、家の窓から見ていたらトラックの扉開けてわざわざ放り投げました。
荷物は、バンっ くるくるくるくるくるっ となっていました。

こんなこと言って行った人に今後顔合わせたくないです。

こんな人がいるんですかね?
どこで誰が見てるかも考えられないんですかね?
仕事中に声に出して「死ねよ」って人間として考えられないのですが!

ああ、さっきまで怒りを超えて呆れていましたが腹が立ってきました。そして恐怖です。

閲覧数:
68,828
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2013/10/2523:54:46

たぶん ウソでしょ……この話……

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2013/11/100:43:37

営業所は身内を庇うかもしれません。
本当に危険だと感じたら通報した方がいいのではないでしょうか。

質問者さまのご無事をお祈りしています。

アバター

ID非公開さん

2013/10/2815:13:41

営業所ではなく本社に直接連絡したほうがいいと思います。このドライバーは人間的に駄目ですね。サービス業には不適格者です。

ctm********さん

編集あり2013/10/2614:51:03

そういう人も、一人くらいはどこにでもいるでしょう。 100人いても1人くらいはいる確立です。運が悪いとしかいえないでしょう。みんなまじめにやってますからそういう人のことだけで信用を失うのは困りますね。

私も一回だけありました。 もうその人はとっくに辞めたみたいですが、商売を知らない人みたいですね。 商売のィの字も知らないでしょう。そういう人にならないようにあなたも一段階上に上がれるような人になりましょう。これで、落ち込まないでしょう。

商売のイロハニホへですよ。 商売のイの字も知らないのです。土建か何かに以前勤めていて どうかしてしまったのでしょう。

人間としてではなく、商売のイの字も知らない人です。そうならない人になりましょうね。あいつは、商売知らない人、商売下手だなというときつかいます。

仕事中に声に出して「死ねよ」って人間として考えられないのですが!そういう人も、100人に一人はいると思いますよ。
だから落ち込まんようにしましょうね。

商売のイロハニホへまたは、イロハではなく商売のいろはですね。 訂正しておきます。

plu********さん

2013/10/2600:30:50

普通に電話したらいいと思いますよ。

sei********さん

2013/10/2521:50:22

復讐怖いなら我慢して下さい。

しかし重大クレーム案件です。
クレーム出したら上役が謝罪に来るレベルですね。
100%ドライバー交代です。

思いきった方が良いと思うけどね♪