ここから本文です

パソコン初心者です、オークションの落札メールで使用する文句を いつも毎回打ち...

mon********さん

2007/5/921:37:49

パソコン初心者です、オークションの落札メールで使用する文句を
いつも毎回打ち込んでいます。(決まり文句から住所まで)
このような文章をコピーすることはできるのしょうか?
知っている方いたら教えてください・・

閲覧数:
318
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cz_********さん

2007/5/921:48:12

OEをお使いでしたら、メニュータブの「メーッセージ」→「ひな形」→「ひな形の選択」から

「新規作成」で自分なりのひな形を作成することが出来、このひな形で定形文送信が可能です!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2007/5/921:42:31

こんばんは。メールソフトのオプション(ソフトによって違いますが)にある、署名欄で、定型文を入れておけば、新規メールを作り始めたらすでに全部入力されていますよ~!もしくは、メモ帳やワードなどで文章を作っておいて、その中身をコピーするのでもアリかもしれませんね。