ここから本文です

三島由紀夫といえば、ゲイを扱った作品を書き、本人も生前はゲイの噂があり、死後...

aaa********さん

2013/10/2601:18:27

三島由紀夫といえば、ゲイを扱った作品を書き、本人も生前はゲイの噂があり、死後本当にゲイであったことが明らかになりましたね。

三島が同性愛者(男が好き)であったことは間違いないと思われますが、しかし三島は瑤子夫人と結婚していますし、瑤子夫人以外の女性とつきあったこともあるようです。
ということは、偽装結婚ではないと思われますが、三島はバイセクシャルなのでしょうか?

閲覧数:
6,166
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l36********さん

2013/10/3022:50:55

たぶんそうなんでしょう。三島由紀夫の小説読んだことないけど。美輪明宏に劇の本番普通のキスするはずの場面でディープキスしたのは知ってるけど(本当かよ)。「自衛隊に蹶起を呼び掛けたけど誰も返事してくれなくてついカッとなって割腹自殺&新聞一面生首写真」は知ってるけど。

あれー・・・三島由紀夫に謝ったほうがいいのかな、俺。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる