ここから本文です

ごちそうさんの幼馴染

kok********さん

2013/10/2603:50:01

ごちそうさんの幼馴染

ごちそうさんで幼少期に出てくる
メイコがなくしたイチゴを持ってきてくれた男の子
この子が16歳?17歳?
になった子の登場はあるのでしょうか

閲覧数:
728
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2013/10/3014:14:17

たまたま大阪に引っ越していて、食材を扱う店の店員になっていて、再会すると聞いています。め以子さんは、お嫁に行ったので、幼馴染みの関係ではありますが、料理について重要な役割をするそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ont********さん

2013/10/3022:35:02

小川直也さんに顔が似ている子ですね。大阪編でも見られそうで楽しみです。

cha********さん

2013/10/2606:36:59

HPを見ると、お嫁に行く、大阪編に出るみたいですね。

soo********さん

2013/10/2605:34:30

Wikipediaのキャストに演じる俳優さんも載っていましたよ

いつの時点で出るのかはわかりませんが…

2013/10/2604:17:24

おそらく出てくると思います。
大阪とかに居そうです。