ここから本文です

教習所で縦列駐車か方向転換の時、どちらかハザードってつけましたか(´・_・`)? 今...

ex_********さん

2013/10/2611:41:19

教習所で縦列駐車か方向転換の時、どちらかハザードってつけましたか(´・_・`)?
今日卒検なんですが、2ヶ月前位に技能やったきりで、忘れてしまいました(´・_・`)
教えてください。
お願いしま

す。

閲覧数:
4,316
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2013/10/2612:04:31

うちの教習所ではどちらもつけていませんよ(*^^*)

ハザードをつけるのは路上教習中に適切な場所で停止するときだけです。

質問した人からのコメント

2013/10/26 12:11:37

お二人ともありがとうございます!
路上に車止める時だけ忘れず点けます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2013/10/2612:00:45

縦列駐車でハザードをつけるケースがありますが、ハザードをつけなかったからといって減点にはならないはずです。