ここから本文です

リー・マーヴィンが一番カッコいい映画はどれですか?

fam********さん

2013/10/2612:31:52

リー・マーヴィンが一番カッコいい映画はどれですか?

閲覧数:
303
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2013/10/2612:56:38

『特攻大作戦』かな。次点で『北国の帝王』。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ya_********さん

2013/10/2914:37:56

『ブラック・エース』でしょうか。
でしょうかと言うより、コレしか憶えていません。
VHSで観賞しました。それもジーン・ハックマン目当てです。
かなり後から気付きましたが、シシー・ スペイセクも出ていたのですね。
顔が大きすぎて、髪型が決まらない人だと記憶しております。

『ブラック・エース』でしょうか。
でしょうかと言うより、コレしか憶えていません。...

swk********さん

2013/10/2817:33:18

『殺人者たち』です。殺人者が、殺された人に疑問に感じて、探っていく、リー・マービンの背広姿が素敵な作品ですし、茶目っ気なシーンもあります。

blacknoteさん

2013/10/2613:37:32

「復讐は俺にまかせろ」。悪役時代のほうが好きですね。