ここから本文です

何故巨人楽天戦は第一戦は仙台だったんですか?今まで巨人対パ・リーグのチームは...

ter********さん

2013/10/2619:25:26

何故巨人楽天戦は第一戦は仙台だったんですか?今まで巨人対パ・リーグのチームは東京ドームだったんですが

閲覧数:
112
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2013/10/2822:11:47

>>loveyokohamatown045

これで昨日の負けは仙台だったからと言い訳が出来るな!
弱小球団の馬鹿なファンよ(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2013/10/2619:47:53

日本シリーズは、開催要項で、
奇数年度はパリーグの本拠地から開始し、3~5戦はセの本拠地にて、
偶数年度はセリーグの本拠地から開始し、3~5戦はパの本拠地にて、
と定められてます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyy********さん

2013/10/2619:31:32

>今まで巨人対パ・リーグのチームは東京ドームだったんですが

いや、毎年セパ交互なんです。ここのところ偶数年に日本シリーズに出る事が多かったのでそう感じているだけです。

lov********さん

2013/10/2619:29:49

毎年、交互に変わります。来年はセ・リーグ優勝チームからです。