ここから本文です

中国産の野菜など、輸入品の危険性を目の当たりにして、無農薬野菜を食べようと考...

zah********さん

2007/5/1012:07:11

中国産の野菜など、輸入品の危険性を目の当たりにして、無農薬野菜を食べようと考えています。
東京都内で、無農薬野菜(配達ではなく、店舗で買えるところ)のお店でいいところはありませんでしょうか?

できれば新宿区、中野区、渋谷区近辺希望です。

閲覧数:
1,024
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2007/5/1114:33:23

ODAKYU OXでは「大地を守る会」の国産有機野菜が売られております。

大地の農産物が買えるお店一覧
http://www.daichi.or.jp/pc/shoku/nousanbutushop.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ooy********さん

2007/5/1012:50:01

中央線・吉祥寺で良ければサンロード商店街の『ナチュラルハウス』
北口(PARCOの方の出口)を出てサンロード商店街を徒歩2分くらいです。