ここから本文です

歯を白くしたいです。 タバコのせいでもコーヒーのせいでもなく歯が黄ばんでいます...

ryu********さん

2013/10/2622:04:20

歯を白くしたいです。 タバコのせいでもコーヒーのせいでもなく歯が黄ばんでいます。
歯医者さんで聞いたところ若干黄ばんでいるのが本来の歯の色で仕方がないと言われました。

最近の芸能人などは白い歯の人がほとんどです。
映画などを見ると欧米人は歯並びも歯も白くとても好印象です。
特に黒人はどうしてこんなに白いんだろうと思うくらい真っ白です。

市販の歯を白くする商品はタバコのヤニやコーヒーの黄ばみを取るような物が多く、購入してもタバコのヤニやコーヒーの黄ばみでない私の歯が白くなるとは思えません。

ホワイトニングも歯の汚れを落とす程度でしょうか?
歯を白くされている方はどのように白くされているかご存知の方がお見えでしたら教えてください。

閲覧数:
832
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

owl********さん

2013/10/2622:14:00

芸能人は、全部差し歯に代えた人もいるし
ラミネートベニアと言って
薄い外装を被せている人もいます。
本気でやったら、数十万から数百万掛かります。

黄色い歯は、中身も黄色いのです。
漂白のような方法もあるかと思いますが
歯を相当傷めるようです。
どれを選択するかは別として、歯の美容整形である
審美歯科に相談ですね。

質問した人からのコメント

2013/10/31 11:13:34

降参 ありがとうございました。色々検討してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tob********さん

2013/10/2715:25:49

永久歯は、乳歯に比べると黄色いですよ。 個人差はありますが、人によってはクリーム色に近い人もいます。

歯医者さんで聞いたところ若干黄ばんでいるのが本来の歯の色で仕方がないと言われました。 <先生がこのように判断されたなら、「元からある永久歯の色味」の範囲なのでは?

芸能人の方は、見栄えをよくするための治療をしてると思いますよ。(ラミネートベニアなど)