ここから本文です

自殺の元同僚、交際断られる 東京・大田区の女性殺害 持てない男の執拗さが多く...

さん

2013/10/2712:18:41

自殺の元同僚、交際断られる 東京・大田区の女性殺害

持てない男の執拗さが多くないですか?
でもなぜ、被害者は全裸だったのかは疑問です。

閲覧数:
275
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajt********さん

2013/10/2714:47:24

全裸て?チンチ○丸出しで?恥ずかしくないのか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nys********さん

2013/10/2714:37:36

こらから三鷹のように、色々出てくるかも知れませんねぇ。
被害者も 地獄の扉ぁ開けちゃったのかなぁ?