ここから本文です

梅田って脱毛サロンがありすぎ!! 通えるいい脱毛サロン知りませんか?

hul********さん

2013/10/2717:41:09

梅田って脱毛サロンがありすぎ!!
通えるいい脱毛サロン知りませんか?

どうせなら全身脱毛って思っていますが
あまり高いところはお金が払えないので、リーズナブル且つ腕の良いサロンを探していますが、やっぱり効果が実感できて通いやすいお店がいいなと思います。

どこか教えてください!お願いします。

閲覧数:
606
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_a********さん

2013/10/2817:05:14

エタラビに通ってる者です。私も全身脱毛を一括やローンで支払いっていうのは気がひけたのでとりあえずお試しを兼ねて「ファーストプラン」を申し込みました。ひじ下とひざ下が1年各2回で2800円、しかも特典付きでパーツを選んで2回無料です!
1回施術してもらって10日後くらいにぽろぽろと抜けていく感覚は面白いですね。

こちらのサロンは部分の脱毛よりも全身脱毛をされてる方の方が多いみたいです!全身脱毛も他のサロンと比べたら月額制で支払い管理ちゃんとできるからいいと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2013/10/2719:25:30

「学割プラン」があるのでエタラビで脱毛しています!
無制限で通いたい放題、気のすむまで脱毛できます。実は雑誌の読者モデルをしていて、同じ仲間から勧められたのがここのサロンです。
周りの読モでもエタラビ通ってる子多いです。
皆から「透明感が出てきた!」って言われてすごく嬉しいです。

友達は月額9500円で通っていますよ。

当初銀座カラーと悩みましたが当日キャンセルすると2000円取られるって聞いてやめました(-_-;)