ここから本文です

ちびまる子のお姉ちゃんの名前って何ですか?

grn********さん

2013/10/2718:09:50

ちびまる子のお姉ちゃんの名前って何ですか?

閲覧数:
2,325
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

num********さん

2013/10/2718:11:33

さきこさんです^^

ちなみに、中の人はミニーちゃんの声やってるんですよ!
最近知ったのですがすごくびっくりしました(笑)

質問した人からのコメント

2013/10/27 19:03:13

驚く 皆さんありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sek********さん

2013/10/2718:13:44

「さくら さきこ」
らしいですっ!

私も初めて知りましたぁー笑

sup********さん

編集あり2013/10/2718:15:47

さくら さきこ です
漢字では咲子

お母さんがスミレ、まる子が桃子なんで、
花が咲く子ですね。

ちなみに、ペンネームはさっちんです。

goo********さん

2013/10/2718:11:18

ジェニファー。。。。。。。。。。。。