ここから本文です

カオティックなデスメタルorハードコアのおすすめを教えてください!!

エビさん

2013/10/2719:53:26

カオティックなデスメタルorハードコアのおすすめを教えてください!!

例えばデスメタルではIMMOLATION、GORGUTS、HATE ETERNAL、ULCERATE
ハードコアではTHE DILLINGER ESCAPE PLAN、CAR BOMB、CONVERGE、BOTCHなどが好きです。
あとはPSYOPUS、BOTCH、VIRAEMIA、STRAY FROM THE PATH、MYOTONIA、日本のPALMなんかもお気に入りです。
逆に最近のIWRESTLEDABEARONCEやCAVE INは好みではありません。
こんな私にオススメの変態でカオスなバンドを教えてください。有名所は押さえてあるのでマイナーなのでお願いします。

↓参考↓
GORGUTS
https://www.youtube.com/watch?v=W4Cro2yxRjw

ULCERATE
https://www.youtube.com/watch?v=qgFY3wkNbYI

CAR BOMB
https://www.youtube.com/watch?v=_ZzskgUA9Vw

BOTCH
https://www.youtube.com/watch?v=mjI5znoKko8

STRAY FROM THE PATH
https://www.youtube.com/watch?v=16GOVJxsci8

MYOTONIA
https://www.youtube.com/watch?v=WeSN5nzE4PE

PALM
https://www.youtube.com/watch?v=_b1Hvz6dbRI

MYOTONIA,CAR BOMB,ULCERATE,GORGUTS,デスメタル,Mindly Rotten,Rolo Tomassi

閲覧数:
526
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dje********さん

2013/10/2818:10:51

Last Chance To Reason

http://m.youtube.com/watch?v=CfYqnVvaXVg

Exortic Animal Petting Zoo

http://m.youtube.com/watch?v=_xu83URUlXA

Tony Tapdance Extravaganza

http://m.youtube.com/watch?v=AyScxwQPQBU

Ed Gein

http://m.youtube.com/watch?v=gajGF2mMP_4

Animosity

http://m.youtube.com/watch?v=ZX0AUOPFeew

Genghis Tron

http://m.youtube.com/watch?v=TqGU6YuBjOc

Dismal Lapse

http://m.youtube.com/watch?v=ODypCOTU2wc

Mindly Rotten

http://m.youtube.com/watch?v=f_j2kuMlMRI

Continuo Renacer

http://m.youtube.com/watch?v=a9y6PGoqnKw

Gordian Knot

http://m.youtube.com/watch?v=s2tIUzoQwcQ

Lye By Mistake

http://m.youtube.com/watch?v=t_AUDgHD86g

Ion Dissonance

http://m.youtube.com/watch?v=bo4jjOsQA9k

War From A Harlots Mouth

http://m.youtube.com/watch?v=5ADdiHCIS4w

Rolo Tomassi

http://m.youtube.com/watch?v=7z57frmGaBc

Number 12 Looks Like You

http://m.youtube.com/watch?v=B2jD-Cnlzwk

Norma Jean

http://m.youtube.com/watch?v=agdu9IQoywE

Deus Invictus

http://m.youtube.com/watch?v=_zCaaUVs8UY

Fleshwrought

http://m.youtube.com/watch?v=pZGljDQmavE

Wrath And Rapture

http://m.youtube.com/watch?v=0pLCNG548UY

Frozen Water Burial

http://m.youtube.com/watch?v=IczqprAPsXk

Aliases

http://m.youtube.com/watch?v=cMF41D8h1kE

CiLiCe

http://m.youtube.com/watch?v=LSpxmdHPNOE

Hiroshima Will Burn

http://m.youtube.com/watch?v=keKJ0IwnND8

Rings Of Saturn

http://m.youtube.com/watch?v=ZgtUHHk30u

Son Of Aurelius

http://m.youtube.com/watch?v=h6xzOVAWpcs

Burning The Mass

http://m.youtube.com/watch?v=3CrjrORDpH0

全部知ってたら申し訳ない

質問した人からのコメント

2013/11/1 22:40:01

降参 ちょくちょく知らないのがありました。大変ありがとうございます。
jackrose1835様(前の質問のお礼コメントで敬称をつけ忘れました。大変申し訳ありませんでした。)とdjerdjerhang様もありがとうございました。 A Textbook Tragedyは知りませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

1981さん

2013/10/2820:34:46

jac********さん

2013/10/2722:35:43

マスコアよりカオティックハードコアの方が好きそうですね。
有名なのもありますがここらへんはどうでしょうか。

Abriosis
http://www.youtube.com/watch?v=BVI50gCq4g0

The Arusha Accord
http://www.youtube.com/watch?v=l1btWUrb9Kw

Myotonia
http://www.youtube.com/watch?v=U5UHhChCbNo

See You Next Tuesday
http://www.youtube.com/watch?v=pL0Wjf02Phg

Starring Janet Leigh
http://www.youtube.com/watch?v=HQIHn8UpRxI

A Textbook Tragedy
http://www.youtube.com/watch?v=M8K8K1HEjV0


おまけ

Vision Of Fatima
京都の若手カオティックハードコアバンドです。
最近デビューしたばかりなので応援してます。
http://youtu.be/puVlQ2i1U4c?t=16s

Yahoo!知恵袋 特別企画