ここから本文です

イオンカードって審査緩いのでしょうか?

michelin_0000さん

2013/10/2720:02:46

イオンカードって審査緩いのでしょうか?

補足学生・男子はどうでしょう。

閲覧数:
4,673
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zzz_hi489さん

編集あり2013/10/2922:29:42

自分が初めて持ったカードがイオンカードでした。ライフカードに落ち、OMCカードに落ちそして、イオンカードの審査に通りました。
3年前の話ですので、参考になるかは微妙ですが・・・

自分は、流通系の中でも緩い方に入るかと思います。

<補足見ました>
学生でしたら、審査はどのカード会社でも甘いと思いますよ。

質問した人からのコメント

2013/10/31 17:58:09

感謝 回答ありがとう~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ntt170さん

2013/10/2720:14:50

主婦には激アマ
女性には甘い
逆に男性は渋い審査ですね。