ここから本文です

風磨君って太ってないですよね? 最近激太りって言われてますけど…(´・_・`)

麻衣さん

2013/10/2720:50:06

風磨君って太ってないですよね?
最近激太りって言われてますけど…(´・_・`)

閲覧数:
775
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2013/10/3006:58:50

太ってるというより、”太った”のだと思います。
見て普通に分かるくらいですから。
前の顔とかと比べても断然ふっくらしてるのが分かります。
ファンの間でも、結構騒がれてますしね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/10/2723:37:24

どこが!?何が!?
全く太ってないでしょ!
ついこの間発売になったMYOJO見て、カッコいい体だなぁーって思ったばっかりです。

それに風磨くん、自分で太れない体質ってラジオで言ってました。
「ホントはもっと太って、ちょっとゴツい感じになりたいけど、食べても食べても太んない。。Sexy Zoneで1番食べてるのに。。」的なこと言ってましたよ。