ここから本文です

ボカロ曲で「脳漿炸裂ガール」のようなテンポが早めで、怖くない曲はありますか?(...

rin********さん

2013/10/2721:23:02

ボカロ曲で「脳漿炸裂ガール」のようなテンポが早めで、怖くない曲はありますか?(・ω・)

条件が多くてすいません(>人<;)

閲覧数:
546
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2013/10/3018:49:04

れるりりさんが中心となって発売される、『地獄型人間動物園』に入っている曲はおすすめです。

11月8日に発売されるので、まだ公開されていない曲もありますが、現在公開されている曲でも脳漿炸裂ガールのようなテンポの良い曲が多いです。

特に脳内革命ガールなんかは、ドラムの音が心地よくて好きです。テンポもいいですし、怖くないですから!

でも、同じ作者のコインロッカーベイビーは怖い曲がイヤなら聞かないほうがいいです。最後まで聞くと確実にうわぁあっぁぁぁってなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y01********さん

2013/10/2721:25:04

一触即発禅ガールがオススメです。