ここから本文です

映画のスーパーヒーロー大戦シリーズに『兄弟拳バイクロッサー』は出てきますか?...

lag********さん

2013/10/2722:08:46

映画のスーパーヒーロー大戦シリーズに『兄弟拳バイクロッサー』は出てきますか?マジレンジャーに「兄弟ってのはなぁ・・・」とか云いながらブレイザーカノンを撃ちこんだりするならDVDレンタルしようと思ってます

閲覧数:
217
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jjh********さん

2013/10/2808:20:39

これまでに公開された『スーパーヒーロー大戦』シリーズの中では、『兄弟拳バイクロッサー』は出ていません。今後に期待(?)ということになります。

石ノ森ヒーローの中では、ほかにも『変身忍者嵐』※1、『ロボット刑事』、『好き!すき!!魔女先生』、『超神ビビューン』、『星雲仮面マシンマン』なんかは、リメイクされていません。そのラインナップを見た場合、『バイクロッサー』の優先順位は低そうな気がしますが…。

※1『仮面ライダー響鬼』の中で、嵐をモチーフにした朱鬼というライダーは登場しています。

質問した人からのコメント

2013/10/28 20:21:01

ご回答ありがとうございました、気長に待ってみます。
「アクマイザー3」に出てくるウンコみたいな彼の雄姿も劇場で見たいもんです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

max********さん

2013/10/2722:23:12

断定は出来ませんが、次回のスーパーヒーロー大戦に登場する可能性はあると思います。多分ですが…。