ここから本文です

セーフですか

mur********さん

2013/10/2722:18:09

セーフですか

セーフ,ミット,審判,ベース,アウト,日本シリーズ,ボール

閲覧数:
288
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/10/2722:36:46

審判がセーフと言ったらセーフです。でも巨人が日本シリーズで敗退したら、どこかのじじいが激怒してあの審判は1軍の試合でジャッジすることは無いでしょうね。下手したら消されます
by巨人ファン

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doa********さん

2013/11/111:22:26

セーフと思ったからセーフって言ったんでしょ
私にはアウトに見えるけど

mam********さん

2013/10/2820:33:50

捕球の際かかとがベースを踏んでなかったようです。そのせいでセーフになったみたいです。

ポン太さん

2013/10/2800:33:42

セーフかと思ったけど、
リプレイの映像を見たら…あれはアウトですね。

sts********さん

2013/10/2722:49:40

アウトですね
テレビ見ててアウトだと思って
がっかりしてたらセーフで驚きました

じぇいくさん

2013/10/2722:43:49

アウトですよ!!!!