ここから本文です

楽天市場のマルコおしゃれ番長というお店でウィルス対策ソフトESETのダウンロード...

sag********さん

2013/10/2801:30:32

楽天市場のマルコおしゃれ番長というお店でウィルス対策ソフトESETのダウンロード版(3年有効)を購入し、3ヶ月ほど問題なく使っていましたが、 突然ユーザー名とパスワードが認証できなくなり、ウィルス定義の更新が出来なくなりました。

購入したお店のページに行くと、「(9月に)サービスを終了しました」とあり、電話番号とメールアドレスが書いてありました。
電話は英語の留守電、メールは宛先不明で戻ってきてしまいました。

これは詐欺だったのでしょうか?
正しいプロダクトキーを入手するか、お金を返してもらうのは無理でしょうか?

閲覧数:
2,034
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pri********さん

2013/10/2802:09:31

http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_7-windows_...

http://www.feedping.net/news/d/?uid=2051237

心中お察しします。代金の返金は難しいかもしれませんよ。

どうしても納得いかないということであれば警察や消費者センターへご相談ください。

質問した人からのコメント

2013/10/29 10:53:26

お二人とも回答ありがとうございました。
最初に回答して下さって、マルコおしゃれ番長に関するURLを貼って下さった方にBAを。
楽天市場の補償は商品未着の場合のみ対象のようです。
それにしても3年で4000円未満は安すぎでした。店舗名もふざけてるし。
これからはもっと慎重に買い物します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

emt********さん

2013/10/2802:32:26

http://event.rakuten.co.jp/anshin/

楽天の補償は利用できませんか?

そのような店を登録していた楽天に責任はありますので試してみてはどうでしょうか?