ここから本文です

はじめまして

中ぴ連会長さん

2013/10/2806:17:00

はじめまして

私と同じく洋服に関してはブリティッシュ至上主義者ということで、かねてより親近の念を感じておりましたので、失礼してリクエストさせて頂きました。私の場合、アメリカントラッドも混ぜて着るのが好きですが、アメリカントラッドももとを辿ればブリティッシュトラッドってことで勘弁してもらえれば(笑)
失礼ですが、ドレスシャツはどちらでオーダーされてますか?
私はなかなかいい店が見つからなくて……一応、ヴァルカナイズロンドンでエマニュエルバーグってとこのシャツを試しに一着オーダーしてるんで、実際着てみてが具合が良ければまたお願いしようかなという感じです。フィッティングが凄い丁寧だったんで期待はしてるんですが……。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

編集あり2013/11/402:19:47

シャツに関しては特に拘りはありませんけれど、袖口はダブルカフスにしています。
貴方にうってつけの回答者の方を紹介致します。goremigorgさんと言われる方です。あの方以外に日本人で生地だのビスポークだのに精通しておられる方は恐らくどなたもいらっしゃらない筈です。

質問した人からのコメント

2013/11/4 05:31:32

ありがとうございました。私は仕事用はバレルカフス、遊び着用はダブルカフスにしてます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる