ここから本文です

JavaScriptを勉強しようと思います。

jjf********さん

2013/10/2811:05:49

JavaScriptを勉強しようと思います。

完全に1から独学なので
モチベーションを維持するために

JavaScriptできるとこんな良い事があるよって事があれば
教えてください。

閲覧数:
195
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ris********さん

2013/10/2814:17:17

著作権的にアレですが、最近のものとして。

Full Screen Mario(要 Google Chrome)
http://www.fullscreenmario.com/

タイトルでググれば日本語の紹介記事も見つかるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k03********さん

2013/10/2811:16:06

jjfkeicさん

遠足に行くにも、事前学習が多いと、楽しみが減る。

思ったら、勉強する。