ここから本文です

商標法違反で略式起訴になり万が一今後商標法違反で捕まると実刑になりますか?

jun********さん

2013/10/2811:34:06

商標法違反で略式起訴になり万が一今後商標法違反で捕まると実刑になりますか?

閲覧数:
436
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cae********さん

2013/10/2821:22:19

常習犯だとなったら、反省が見られないとして実刑もありえます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2013/10/2812:14:38

いや ならないと思う。多分執行猶予ではないでしょうか?