ここから本文です

10月28日の東京ディズニーランドは8時25分から入園制限となったようですが、何時で...

inf********さん

2013/10/2812:37:10

10月28日の東京ディズニーランドは8時25分から入園制限となったようですが、何時で解除されたのでしょうか?
ご存知の方お教え願います。

閲覧数:
355
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kap********さん

2013/10/2812:41:27

11時に解除でした・・

質問した人からのコメント

2013/10/28 13:01:31

ありがとうございます。
100分の1秒差でしたが、有効回答の一番早い方にBA送らせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akg********さん

2013/10/2812:41:56

11:00に解除となりました。
ちなみに解除告知は17:00でした。

ご参考まで。

cou********さん

2013/10/2812:41:53

11時頃に解除されたようです。