ここから本文です

大山のぶ代版のドラえもんののび太の声優さんだった小原乃梨子さんは今でものび太...

awx********さん

2013/10/2814:54:29

大山のぶ代版のドラえもんののび太の声優さんだった小原乃梨子さんは今でものび太の声を出せるでしょうか?

閲覧数:
343
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/10/2815:08:54

僕の予想は出ると思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

g_s********さん

編集あり2013/10/2920:00:29

どうでしょうね?
ドラえも~んという一瞬の声は出せるでしょうけど、のび太役のアフレコをやれと言われたら芝居はもう出来ないでしょうね?


劇場版ドラゴンボールZをこの間見ましたが久し振りの孫悟空役で野沢雅子さんの演技に疑問が残りました。
オッス!オラ悟空と短いセリフなら違和感はないのですが長いセリフだと違和感がありました。
野沢さんはお年ですし昔みたく力強い声の芝居はもう無理なのかなぁと思いました。

小原さんも短いセリフなら違和感はないんでしょうけど長いセリフなら昔みたいな声で芝居はもう出来ないんじゃないかと思います?
声優は同じ役者でもドラマ・映画俳優と違ってごまかしが出来ませんから。