ここから本文です

主婦の方が医療の資格とられた方いますか? 看護師はよく聞くので、理学療法士や...

dor********さん

2013/10/2815:57:09

主婦の方が医療の資格とられた方いますか?
看護師はよく聞くので、理学療法士や医者、薬剤師など看護師以外でお願いします

閲覧数:
374
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sle********さん

2013/10/2816:59:14

へき地医療を目指して40代で医師になった主婦の話をテレビでやってましたが
専業主婦何年もやって、それなりの難しい大学へ行くなんて事が出来る人は
少ないでしょう。頭も良くないと努力だけじゃ無理ですし。

質問した人からのコメント

2013/10/29 08:06:59

成功 ありがとうございました☆

Yahoo!しごと検索で探してみよう

看護師 の求人情報(932,727件)

【介護業務メイン】看護師募集経験を活かして即戦力として...
  • 有料老人ホームラウレアハレ(看護師)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,070円〜
  • 熊本県熊本市東区八反田
らくらくアルバイト
「日勤のみ」「都合のいい日だけ」働きたい私にピッタリの...
  • アースサポート米沢(入浴看護師)
  • パート・アルバイト
  • 日給1.1万円〜
  • 山形県米沢市金池
マッハバイト
看護師 ご利用者さまを喜ばせたい、じっくり看護がしたい...
  • ゴールドエイジ 伊船(看護師)
  • 正社員
  • 月給24万円〜36.7万円
  • 三重県鈴鹿市伊船町
マイベストジョブ
看護師(認可保育園での業務) 昇給・賞与あり/年間休日11...
  • 社会福祉法人 ゆずの木 キッド・ステイ新座保育園
  • 正社員
  • 月給19万円〜21.3万円
  • 埼玉県新座市野火止
エルユーエス看護師
看護師/准看護師の求人 / 【JR総務本線 市川駅 徒歩7分】...
  • らいおんデイサービス市川
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 千葉県市川市市川
ジョブメドレー
【看護師】デイサービス(通所介護)-株式会社 オールケア...
  • 株式会社 オールケアライフ 門真市障がい者福祉センター
  • 正社員
  • 月給25万円〜28万円
  • 大阪府門真市御堂町
マイナビ看護師
看護師(療養型病院/病棟勤務)
  • 株式会社ステップグランドスタッフ
  • 派遣
  • 時給1,600円〜1,800円
  • 大阪府泉大津市
イーアイデム
≪福岡県/春日市≫看護師さん大募集!!病院・特養・老健・...
  • 株式会社 トラストグロース 九州支社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,600円
  • 福岡県春日市
クリエイト転職
≪福岡市/城南区≫看護師さん大募集!!病院・特養・老健・...
  • 株式会社 トラストグロース 九州支社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,600円
  • 福岡県福岡市城南区
クリエイトバイト
秀和総合病院 オペ室_常勤准看護師募集!【埼玉県春日部...
  • 医療法人秀和会 秀和総合病院
  • 正社員
  • 年収358万円〜
  • 埼玉県春日部市谷原新田
医療人材ネット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mir********さん

2013/10/2815:59:20

医療事務、歯科助手ならば学校に行かず資格がとれますよ。
医療事務も介護・薬局・歯科・医科など色々あります。