ここから本文です

彼氏の先輩が 彼氏に、お前の彼女あいつ!?趣味悪いなー! と言っているとこ...

vmj********さん

2013/10/2816:08:17

彼氏の先輩が
彼氏に、お前の彼女あいつ!?趣味悪いなー!

と言っているとこをみました、
私のこと知ってる先輩なのか勘違いしているのかわかりませんが、きづつきました。

そんなん、

私が
嫌われて周りからダサいと思われてるんや、
と彼氏は思っちゃいますよね…
??

同年はそんなことみんなゆわなくとてもなかいいし、むしろお似合いとでもゆってくれます笑

ほんと知らない先輩にゆわれるなんて最悪ですよね....
ゆわれたかしらないけど、とてもきづつきました…

この感情どうすればイーですか....

閲覧数:
4,089
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/10/2907:58:04

あなたの先輩からあなたに
「お前の彼あいつ!?趣味悪いなー!」
と言ってたらどう思いますか?
その先輩の事嫌いになるでしょう?
それで彼氏に対しての気持ちも変わらないでしょう?
「彼が嫌われて周りからダサいと思われてるんや」
なんて思わないですよね?
彼も先輩の言った事は同じように感じてると思いますよ。
まずあなたは彼の先輩が言った事は気になさらない事です。

その先輩は彼女います?
おそらくいないでしょう。
後輩に彼女がいる事ひがんでそういう事言ったんだと思います。
人の幸せを妬むかわいそうな先輩と思ってあげましょう。

質問した人からのコメント

2013/11/2 00:10:28

ありがとうございます!
やっぱそうですよね!

彼女いないですねそのひと。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/11/123:05:11

やっぱり傷つきますよね

先輩もひどいですよね‥

自分ももしそう言われたらどうしますか?

自分の彼氏を馬鹿に(?)されたら

絶対嫌ですよね

彼もそうなんじゃないんでしょうか

それに真正面から言えない先輩の事なんて

気にすることなんてありません

yuk********さん

2013/10/2816:27:46

ダサい先輩に言われたことなんて気にしない気にしない!w