ここから本文です

シーケンス回路て用いられるフリッカ回路を使っている物(機械や日用品など)を知り...

n_c********さん

2013/10/2819:02:03

シーケンス回路て用いられるフリッカ回路を使っている物(機械や日用品など)を知りませんか。

閲覧数:
4,693
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sq6********さん

2013/10/2819:52:26

機械、設備での異常、故障を検出したとき、フリッカ回路の出力で警告灯を点滅させたり、ブザー、サイレンを間欠的に鳴らすような使い方があります。

質問した人からのコメント

2013/10/28 20:41:49

期待以上の回答ありがとうございました。(^-^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

j_1********さん

2013/10/2820:36:04

最近ではマイコン制御ですが、「交通信号機」
歩行者用の青の点滅がそれです。

r34********さん

2013/10/2820:29:31

踏み切りや夜中の信号機のように赤や黄色ランプが一定の間隔で点滅しているものですから、身の回りで探してみてください。

tes********さん

2013/10/2819:42:10

自動車のハザードランプや方向指示灯。