ここから本文です

野球のライト・レフト、誰から見て右・左ですか?

アバター

ID非公開さん

2004/10/1920:55:48

野球のライト・レフト、誰から見て右・左ですか?

閲覧数:
280
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1920:56:38

主審・打者・捕手から見て・・・・・・・・・・・・・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/1920:57:17

バッターって言うか、アンパイヤーって言うか、キャッチャーって言うか、まあ、そんな人たちから見て・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/10/1920:57:17

主審から見て。
もしくはホームベースから見て。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1920:56:55

主審から見て。
バッターから見て。
キャッチャーから見て。
バックネット裏から見て。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1920:56:50

主審から見て。。。。。。。。。。。。。。。。。。。