ここから本文です

明日の巨人戦楽しみですね!

lev********さん

2013/10/2823:49:21

明日の巨人戦楽しみですね!

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sro********さん

2013/10/2900:17:47

うん
楽しみ!

なような、不安なような(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2013/10/2905:57:06

つまり・・・今日(10/29)の事ですね・・・私も、楽しみです。

ekh********さん

2013/10/2903:07:36

楽しみですね!

ジャイアンツ側からしたら杉内は初回を乗り越えたら大丈夫でしょう。
イーグルス側からしたら、美馬は初回と二回り目を抑えたら大丈夫でしょう。

打線は阿部とイーグルスの6番打者がキーマンになりそうですね。