ここから本文です

コクリコ坂からを最近見ました。 そこで、海は自分で二年と言っているのですが...

aru********さん

2013/10/2902:09:06

コクリコ坂からを最近見ました。

そこで、海は自分で二年と言っているのですが、

母が帰ってきて
荷物の整理をしてる時に
うちの学校の一年に、
風間俊って人がいるの。

と言いまし

た。

が、wikiをみても
なにをみても、風間は3年と
書かれていました。

どっちが本当なんですか?

閲覧数:
1,830
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nem********さん

2013/10/2918:30:56

風間くんは3年生ですよ。
進路も決めている(国立ねらい)受験生です。
海ちゃんは2年生です。
そのシーンは確か
「学校の1年に」ではなくて「学校の1年うえに」と
言っています。1年先輩=3年生です。

ご参考になればと思います。

質問した人からのコメント

2013/11/1 03:51:30

降参 ありがとうございました∩^ω^∩
とてもよくわかりました!
進路の話とかしてるのにあれぇ?
って思ってたのが解決しました!

一年うえのうえの部分が
聞き取れなかったんですね(。ŏ﹏ŏ)

本当にありがとうございました(*≧艸≦)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nam********さん

2013/10/2919:41:25

1学年上にって意味じゃないですかね( ^ω^ )