ここから本文です

旅行サークルBlueShip海外旅行サークルみたいな海外ボランティアとかできる団体は...

jpn58581さん

2013/10/2911:43:12

旅行サークルBlueShip海外旅行サークルみたいな海外ボランティアとかできる団体は他にありますか?
BlueShip海外旅行サークルみたいな海外ボランティアとかできる団体は他にありますか?

"BlueShip"海外旅行サークルみたいに人数の多くてボランティアというか楽しそうなのがいいですー!!

よろしくお願いいたします♪

ブルーシップは、

https://www.facebook.com/ChannelZero0

http://blue-ship.info/

補足BlueShipは、若者120名で海外旅行プロジェクト でもあります。

閲覧数:
921
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fbfb3751さん

2013/10/2912:20:32

私もいろいろ探しましたが、ありませんでした。


旅行サークルというもので、海外に行っていてたくさん参加者がいるというのが、旅行サークルBlueShipぐらいではないですか??

質問した人からのコメント

2013/10/30 12:02:23

旅行サークルで有名なのは、BlueShipですよね!??

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sp999958さん

2013/10/2916:50:07

旅行サークルというのが、少ないので、無いと思いますよ。

usj387291さん

2013/10/2913:07:50

他にはなんではないでしょうか・・・

きいたことないですねー