ここから本文です

RCネオスコーチャーを買いました。塗装を失敗したので予備にボディを買おうと思う...

ash********さん

2013/10/2915:07:01

RCネオスコーチャーを買いました。塗装を失敗したので予備にボディを買おうと思うのですが、TT-02BにアバンテMK2のボディは載るのでしょうか?シャーシ自体が新しいのかあまり情報がありません

。ご回答よろしくお願いいたします。

補足溶剤で溶かすして塗り直す案はあるのですが、ボディが実際に乗るかどうかが知りたいです。シャーシ自体が違うのもわかっています。実際に載せた方がいらっしゃれば教えてください。穴位置とか気になります

閲覧数:
1,930
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

som********さん

2013/10/3013:16:52

シャーシが違っている事を自覚しておられるならば、穴位置は当然違う・・・とは思いませんか?

バギーボディならホイールベースも全幅も関係ないですから、何でも良ければ載るでしょうが、不格好になる事は間違いないです。

フォトショで予想図を作ってみました。
細いアバンテボディにはTTシャーシが納まりきらずに上に乗っかる感じになると思います。

シャーシが違っている事を自覚しておられるならば、穴位置は当然違う・・・とは思いませんか?...

質問した人からのコメント

2013/10/30 20:24:03

抱きしめる 画像の加工ありがとうございます。見た感じ浮いてますねw当方、DF-03は所有したことがなかったもので鼻先さえクリア出来たら問題ないかと思ってました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mek********さん

編集あり2013/10/2917:46:44

溶剤で塗料を溶かせますよ

>TT-02BにアバンテMK2のボディは載るのでしょうか?
たぶん乗らないと思いますよ

補足
穴の位置はどうにでもなりますがボディの周りのサイズがあわないと思うので無理だと思いますよ