ここから本文です

今日電車の中で、他校の人に話しかけられたのですが.. 電車からはじまる恋ってあ...

as1********さん

2007/5/1123:38:55

今日電車の中で、他校の人に話しかけられたのですが..
電車からはじまる恋ってありですか?

高1女子

閲覧数:
902
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jas********さん

2007/5/1123:41:02

私の叔母は学生時代じゃないですが教習所に通う電車の中で
声をかけられ交際が始まり結婚しました^^

ですので『あり』じゃないでしょうか?

質問した人からのコメント

2007/5/14 21:52:24

感謝 すごいですね!
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2007/5/1123:42:14

もちろんありだと思います。
ただ、あんまり知らないで付き合うのは良くないと思うので、
始まりは電車の中でもまずは相手のことを良く知るのがいいと思います。
月並みだけど友達から、
メールや一緒に出かけるなどして相手のことを良く知り、
それで気があったり、好きだと思えるのなら
自ずと付き合うようになるかと思います。