ここから本文です

不定積分 ∫x+2/(x-1)^3 bx x-1=t の置換積分の問題の解説をお願いします

mai********さん

2013/10/3000:10:34

不定積分 ∫x+2/(x-1)^3 bx x-1=t の置換積分の問題の解説をお願いします

閲覧数:
129
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2013/10/3000:27:46

http://uploda.cc/img/img526fd3c45a280.jpg

なにをtと置くか分かってれば簡単だと思います。

質問した人からのコメント

2013/11/5 22:04:49

降参 途中式とかわかりやすく解説ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k03********さん

2013/10/3000:27:25

maiki291さん

分数は分母、分子を正確に()する。