ここから本文です

今週末小学3年生の娘と広島県東部から蒜山、大山に紅葉を見に行こうと計画中です。...

hir********さん

2013/10/3007:08:51

今週末小学3年生の娘と広島県東部から蒜山、大山に紅葉を見に行こうと計画中です。
娘は温泉が好きなので帰りに立ち寄りで家族風呂に寄りたいとおもってます。

どこか良い所があれば教えて

下さい。

ちなみに父親です。

閲覧数:
168
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss1********さん

2013/10/3010:37:17

湯原温泉では日帰り家族風呂の設定があるようです。

http://www.yubara.com/onsen/higaeri.html

湯原だと蒜山から下道でも30分程度だったと記憶します。

質問した人からのコメント

2013/11/5 09:05:55

抱きしめる 情報ありがとうございました。湯原温泉に行って来ました。
そのほかの方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whi********さん

2013/11/422:31:47

大山と蒜山なら
湯原温泉がいいんじゃないですかね。
高速からも近いし、日帰り温泉できます。
家族風呂は、旅館の家族風呂を予約しないといけないと思いますが、
別々でよければ
、八景がいいですよ。湯質も凄く良いですし、
目の前には、混浴露天風呂の『砂湯』もありますしね。
入浴可能時間が、14時くらいまでなのでそこは残念ですけど。

ss4********さん

2013/11/110:36:21

実は、大山寺に日帰り温泉施設がオープンします。「豪円湯院」露天風呂から大山の紅葉が楽しめます。