ここから本文です

今日学校帰りにユニバに行こうと思ってるのですが、混んでると思いますか??

chi********さん

2013/10/3008:18:03

今日学校帰りにユニバに行こうと思ってるのですが、混んでると思いますか??

閲覧数:
144
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/10/3011:54:29

現場にいます。
「バックドロップ」が2時間30分~50分待ち
「前向き」は1時間程度
「スパイダーマン」が45分で、残りは40分以内の待ち時間です。

良くあることですが、空いていますが、待ち時間はそこそこあります。

以上 現場からでした。

質問した人からのコメント

2013/11/5 19:55:41

笑う ありがとうございましたっ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/11/219:40:22

学校帰りだと、時間によりますが、スペファンやハリドリなどは、待って130分ほどです。

テスト終了日や、平日に朝からいくと、いいとおもます。

土、日、わやめといた方がいいと思います。
ほとんどアクション系のれないかと…

少し並んでもいいのであれば、学校帰りに行っていいと思います。

あまり並びたくなかったら、テスト明けなんかに行くと空いていていいですよ❗️

まぁ、日によるけど、こんな感じです

cud********さん

2013/11/116:01:55

土日は確実に混んでます。海風が冷たいから風邪ひかないように

jmt********さん

2013/10/3018:54:14

あしたは確実に混んでるけどね(笑)

Yuuhiさん

2013/10/3018:10:12

大丈夫なのではないのでしょうか

roa********さん

2013/10/3008:49:51

ホラーナイト開催日ではないのでそれほど混んでないと思いますけどアトラクションの待ち時間は30分以上ありますよ。