ここから本文です

タカアンドトシのライオンのアップリケのほうは現在けっこう太ってそうですが、い...

gai********さん

2007/5/1205:48:29

タカアンドトシのライオンのアップリケのほうは現在けっこう太ってそうですが、いまの体重どのくらいなんでしょうか?。(身長もわかればお願いします。)

閲覧数:
1,493
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2007/5/1219:03:41

ホームページのプロフィールは結構前のもののはずですよ。
東京に来てから、北海道にいたときよりも30キロくらい太ったと言っていましたから。
それ以前はダイエットにはまっていたとかで、50キロちょっとで頬がこけ気味で
怖そうな写真がテレビでも流れていました。
最大時は80キロを超えていたようで、それはやばいと思ったのでしょう、
タカさん自身のブログにて、ダイエット報告をしていました。
ブログ自体の更新が少なく、体重に関しては2006年5月12日の
75.4キロというものが一番新しい情報になっています。
目標が74キロだったようなので、1年経っていますがそのくらいという感じではないでしょうか。

http://mycasty.jp/taka/

「タカアンドトシ ライオン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

編集あり2007/5/1207:16:05

タカ(ライオン)は、身長175cm・体重60kg。
トシは、身長176cm・体重62kg。

です。

http://www.fandango.co.jp/talent_prf/action/TalentProfileDetailSear...