ここから本文です

皆様が、直接会いたい(あるいは、会いたかった)"有名人"は、誰ですか?

mon********さん

2007/5/1207:50:39

皆様が、直接会いたい(あるいは、会いたかった)"有名人"は、誰ですか?

ちなみに私は、"John Lennon"です。

補足皆様、ご回答賜り誠にありがとうございました。皆様の"想い"を想像すると、小生も是非"会いたい(あるいは、会いたかった)"方々だと感じます。
小生ごときではBAは決められず、投票にてBAを決めさせて頂きます。
また、締め切りまで時間はございますが、この質問につき締め切らせて頂きます。悪しからずご了承ください。

閲覧数:
449
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

igi********さん

2007/5/1210:01:06

アインシュタインと夏目漱石さんです。
普通に会話をしてみたい。
それだけでいい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2007/5/1210:45:10

紫式部に会いたかったです。
文学の革命者である彼女の当時の様子をそばで見守ってたいです。
源氏物語は世界で初めての長編物語、できれば式部さんの恋についても詳しく聞きたいですね。

nar********さん

2007/5/1208:53:15

福澤諭吉です。
存命中に直接教えを被ってみたいです。

man********さん

2007/5/1208:51:33

吉永小百合
中学生の時
うちの中学で撮影があった 昔。

rhp********さん

2007/5/1208:08:00

黒沢年男さんです。
昔、黒沢さんが住んでいた横浜のマンションの近くに住んでいまして、
色々なエピソードがあって当時のことを語り合いたいです。

rot********さん

2007/5/1208:04:36

アンジェリーナ・ジョリーさんです。

映画「トゥームレイダー2」からファンになりました。カッコイイ!!