ここから本文です

スクールカーストで上位だった人はその後の人生でもそれなりに楽しく過ごすことが...

hun********さん

2013/10/3012:54:01

スクールカーストで上位だった人はその後の人生でもそれなりに楽しく過ごすことができるんですか?
逆に下位だった人はあんましいい人生を送ることができないんですか?
逆転とかはないのでし

ょうか

閲覧数:
9,135
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2013/10/3013:10:20

学校での立ち位置と人生とは全く関係ないですよ。
高校時代にサッカー部のエースでかっこよくてモテモテだった男の子が
美人と結婚して子供もマイホームも手に入れたけど、嫁に離婚されて住宅ローンが払えなくて死にたいと言ってたし。
中学時代にチビでおとなしくていじめられてた男の子は、接骨院の院長やってます。車はベンツでした。

人生なんていい時と悪い時の繰返しなんです。
なにを幸せと感じるかは人それぞれです。
いい人生だったかどうかは、歳をとって寿命が尽きるときにやっとわかるもんだと思いますよ。

質問した人からのコメント

2013/11/6 19:16:57

降参 ありがとうございます
頑張ります!

「スクールカースト その後」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2013/10/3013:02:54

逆転は、必ずあります。そのためには、学生の時に足らなかった努力を今から初めてください。逆転するまで続けてください。