ここから本文です

あなたなら どれにしますか?【御礼有!!】

dayisukitotoroさん

2013/10/3015:12:18

あなたなら どれにしますか?【御礼有!!】

あなたなら どれにしますか?【御礼有!!】


フェイシャルエステサロンのキャッチコピーですが、

下記の案はどれが、「これなら一度行ってみたいなぁ~」 と思われますか。

もしもっといい案がお持ちでしたら、ぜひ、ぜひ、ぜひ教えて頂きたいです!



①どなたでも来やすく、アットホームなサロン

②ほっとする あなたのパートナー ○○サロン

③美の一線を超え、あなたをもっと美しく ... ○○サロン

閲覧数:
147
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka_rui2さん

2013/10/3022:10:00

「身近な人が ハッとする
フェイシャルエステ○○サロン
効果はじんわり肌で体感!」

というフレーズはどうでしょう。
よかったら、使ってみてください
^_^。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/10/3111:13:25

①どなたでも来やすく、アットホームなサロン 気軽に行ってみたくなりますね。